のんびりしたいブログ

思ったこと、感じたことを気ままに書いています♪

自分の甘さの悪循環

最近仕事がきつく、しばらく何もできていない日々を過ごしておりました。

 

これじゃいけない本当にこれじゃいけない、と毎日思っていたのだけど何も考えられずネットを開いてはYouTubeを見ていました。

 

もちろん、必要最低限のことはしていましたが、自分への甘さがあったように感じます。

私は昔からその時の気分で動いてしまうところがありまして… あ、もちろん仕事ではそんなことはありませんが、プライベートになるとどうしてもそんな部分が出てきてしまう。

 

そして、私ってだめだなぁと自分にダメ出しをし自分をダメ認定する悪循環。

10数年前まではそんなことを繰り返し精神的に辛く身動きが取れない時期もありました。

 

それがある人(事)に出会い少しづつ変わっていったのだけど、そのことはまた今度記事にしようと思います。

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。

 


f:id:red-moon022169:20230718174407j:image

セブンイレブンで売ってる万田酵素の新商品。

りんご酢とブルーベリー味というのに興味があり購入しました。

ちょっとドロッとしてて健康に良さそうでした(*^^*)